Hytera防爆無線機 ・ デジタル通信システム 展示説明会 in大阪

2018年6月22日

2018年6月22日に大阪、梅田スカイビルにて開催された[Hytera防爆無線機 ・ デジタル通信システム 展示説明会] は無事、盛況のうちに終了することが出来ました。ご来場いただきました皆様には、ご多忙の中、足を運んで頂きました事、心より感謝申し上げます。本展示説明会では、グローバル通信ソリューション企業としてのHyteraの現状、本質安全防爆無線機をはじめとする一般業務用DMR製品と国内導入事例をご紹介させていただきました。西日本エリアでのはじめての開催となりましたが、防爆無線機を初めとする現在の商談に対する新提案など、今後の弊社との協業に於いて、積極的な展開を進めていきたいという声を、数多く頂戴することが出来ました。弊社では、更なる周知活動を推進し、国内自営無線通信市場にデジタル化を普及促進してまいる所存です。

 PD798Ex
本質安全防爆無線機

PD608 / 668(UL913)
米国防爆規格基準UL913
カナダ防爆規格基準CSA22.2

LMR-LTEマルチモード無線機


プレゼンテーション


▪︎ 製品展示
○ 本質安全防爆無線機 PD798Ex
○UL防爆無線機、船上通信設備用携帯無線機
○ 基地局管理指令システム(スマート・ディスパッチ)
○一般業務用DMR製品(携帯型及び車載型無線機、リピーター等)
○LMR-LTEマルチモード無線機   (参考出品)

○リモート ビデオ スピーカ マイク(RVM)

▪︎ 説明会内容

○ 製品紹介
○ 製品デモンストレーション
○ 国内導入事例のご紹介