Hytera 社最新携帯無線機PD988 が、杭州 G20 サミットにてデビューしました

なぜG20 はHytera 社製PD988を選んだか?

 

G20の警護を担う公安警察のトップは、スムーズで即時性のある通信ネットワーク・システムと、高品質なデジタル携帯型無線機を熱望していました。

PD988は、最新の搭載機能(Bluetooth 4.0対応、明瞭な通話音声、一波リピータ機能、一波同時送受信機能や急速充電機能)により、公安警察に満足を与えることが可能と評価されたためです。


Bluetooth 4.0

要人ボディガードは、通常、携帯無線機をスーツの中に隠し持っています。この状態でも、問題なく素早い送受信を行うことが求められ、ヘッドセットなどにより、これに対応することが必須条件でした。PD98X の最新Bluetooth 4.0 機能で、このご要望を完全に満たすことが可能となりました。

 

明瞭な通話音声 

PD988の最新のノイズ・リダクション技術により、どのような環境下においても、明瞭で聞き間違えの無い通信が享受できます。

 

一波リピータ機能 

PD988は、一波リピータ機能により、リピータとして運用することが可能です。携帯無線機同士では不可能な、遠距離通信が必要な場合、簡単な切替えで一時的にPD98Xをリピータとして使用でき、今まで不感であった通信網を構築することが可能となりました。

 

一波同時送受信機能 

緊急事態発生時など、密に詳細情報の交換などを要する場合、簡単な切替えで電話のような同時送受信通信を行うことが可能です。従来のような周波数2波を使用しての運用ではなく、周波数の効率的運用にも効果的です。 

 

スマート・バッテリー機能による急速充電 

PD988のスマート・バッテリーと標準充電器の組み合わせにより、一時間で88%の急速充電を可能としました。これは同種製品群の中では初の規格です。PD98Xは、いついかなる時に出動要請があっても、十分に対応できる機能を搭載しております。

 

 

PD988は、杭州G20でのデビューを機に、卓越した各新機能によって様々なイベントをサポートしていくでしょう。


最強のDMR携帯無線機『PD988』