保護、パッション&心の平和の使命では、MSSセキュリティは、オーストラリア最大のセキュリティ上の4,500以上の従業員を持つ企業、売上高の約$ 300百万円、すべての州と準州の首都に事務所を持つ国のインフラがあります。

すべての市場セグメント全体でセキュリティサービスのフルレンジを提供することにより、MSSセキュリティは専門性の高いセキュリティロールに守って一般からのスキルの広い範囲を示している目に見えるセキュリティのプレゼンスを提供します。 

チャレンジ

無線通信は、常にクライアントにセキュリティサービスを提供するMSSの役割に重要かつ決定的な役割を果たしてきました。MSSのスタッフは、以前のアナログラジオの様々なを使用し、貧困層や一貫性のない無線通信とバッテリ寿命の問題でアナログ無線システムの限界をよく知っていました。

彼らは非常にセキュリティの契約を獲得した場合、シドニーの総督フィリップ・タワーHyteraディジタル移動無線(DMR)システムを導入し、アナログ無線機に比べて、それが作られた肯定的な影響を見た後、MSS管理は同じHyteraデジタルラジオを配備することにしましたハイプロファイルなし1枯病ストリートシドニー。

Hyteraのソリューション

第1枯病セントシドニーのための無線通信のための主な要件は、建物全体に明確かつ信頼性の高い通信を提供することでした。複合コミュニケーションズ、Hyteraの販売代理店DMRラジオオーストラリアでは、MSSのためのサイト無線カバレッジの調査を行いました。彼らは、建物の大部分は単純ラジオ・ツー・ラジオ報道によって覆われていたことを発見しました。

建物の美観を維持しながら、建物の合計被覆率を有するためには、建物の地下領域にHytera DMRリピータを配置することを決定しました。MSSとそのクライアントのスタッフは、建物と周辺エリア内で動作どこ彼らは、完全な無線カバレッジを提供するために、グラウンドレベルに同軸ケーブルを実行します。

利点

以前のアナログ無線システムと比較して、新たなHytera DMRシステムを使用してMSSのスタッフは、次のような利点の数を経験しました。

トランスミッションには、バックグラウンドノイズはありません

手持ち無線の拡張バッテリ寿命

無線伝送を確保するために、標準的なデジタル暗号化

個人を作る能力

当グループは、呼び出し、彼らはHytera DMRの手持ち無線機は、軽量でタフで防水であることが判明しました

お客様の言葉で

「知事フィリップ・タワーでHyteraの無線を使用したが、我々は唯一のデジタルラジオ製品が提供できる、優れた無線機、伝送品質と強化された機能を持っていることを知っていました。」

ボブPagett -セキュリティマネージャ

MSS NSW

「Hyteraによって使用されているオープンDMRシステムは、私たちに訴え、私達に独自の無線技術に縛られることなく、Hyteraシステム上に構築することができます」

デニスCouley -サイトマネージャ

MSSシドニー