アントワープダイヤモンド博物館

ダイヤモンド博物館の宝庫には、16世紀から現在までのトップジュエリーコレクションがディズプレイされています。

セキュリティの課題

ダイアモンド博物館には、全ての警備員が従うべき、運用上のルールが多数あります。

四年前、博物館は12台のセミプロフェッショナルトランシーバーを購入しました。しかし、博物館の警備業務では、これらのデバイスの機能では不十分でした。

 

 

博物館警備の要求

*ディスパッチャまたは警備員のグループ全体へのテキストメッセージの送信

*可能な限り静かにしなければならない場所で通信をする機能

*通話中の警備員がバイブレーションアラームによって呼びせる機能

 

警備員の保護のための高い要求

*緊急時のための「エマージェンシーボタン」機能と「マンダウン」機能

上記機能が使われた時の管理センターへの個人IDの自動送信

Hyteraのソリューション

 いくつかの企業は、相場価格を含む提案を行いました。

 博物館はEurodistribution(ベルギー公式Hytera販売代理店)を選択しました。

HyteraのDMRラジオ(ディジタル移動無線)が事前に定義された要件をすべて満たすことができました。

 

Hytera PD78Xを有するシステムは現場テストは見事なパフォーマンスの結果を与えました。

Hytera のDMRソリューションは、使いやすく、重すぎす、オーディオ品質はクリスタルクリアで、必要なすべてのアプリケーションを満たしていました。

お客様の声

Hyteraの無線機は、ダイヤモンド博物館のような高いセキュリティサイトに最適です。

 

Kaatje Klaas

エキスパートセキュリティ&監視/

アントワープダイヤモンド博物館

 

 

 

Hytera DMRデバイスの大きな美しいディスプレイは、長いメッセージの読み取りが容易です。

 ダイヤモンド博物館の警備は大きな仕事であり、セミプロのデバイスはもはや増加した安全手順や要件を満たしていませんでした。

博物館は最もプロフェッショナルなソリューションを選択し、安全性とセキュリティが向上しました。

 

ベルギー公式Hytera販売代理店 /Eurodistribution

関連製品

> PD708/PD788(UL)

米国 本質防爆規格基準 UL913

カナダ 本質防爆規格基準 CSA22.2 

> XPTデジタル トランキングシステム

 

 

単一サイトのデジタルトランキングソリューション。

コスト効率よく、RD988リピータをアップグレードすることで容量を増やすことができます。

より多くのユーザーとの音声とデータ通信が、かつてないほど容易になりました。

XPTは、最新のデジタル技術を駆使して、無線機通信を完全な物にします。

> RD988

プロフェッショナルデジタルリピータ

 

この中継器は、デジタルとアナログモードをサポートしています。

TDMA技術は、時分割多重アクセス(TDMA)技術により、スペクトル効率を大きく向上させます。